« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.23.thu@シャバ00961
●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


ファラのオフクロさんから、アサシンギルドの本拠地はタルミッタの西の方にあると聞いた。

さっそく出掛けよう。

と、その前に宿屋でゆっくりしてからだ。

ふー、これで温泉でもあったらさらにいいんだけど。

朝定食は、ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、焼き鮭、キュウリのQちゃんだ。

うまいねー、やっぱこうでないとね。

腹一杯食ったところでいざアサシンギルドへ向けて出発!

そのとき!

いきなり入ってきた覆面の男に切り付けられそうになった。

『死ね!』だとー、まだ死ぬのはゴメンだ。

相手は一人、楽勝と思ったときに相手の覆面が外れて出てきた顔は…ダウドじゃねーか!

なんでダウドが?

やめろっていうのに、俺だってことがわかんないのか?

やめろー…。

ダウド…。

(T_T)

お前…、お前もアサシンギルドに操られて…。

許せねー、人の心をもてあそぶヤツは!

奴等を必ずぶっつぶす!


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046954

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »