« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

☆ミンストレルソング☆

2009.7.16.thu@シャバ00955
●鼻注4(1/250)
●経口1(1/400)
●体重?


そのファラがさらわれた!

手掛かりを探し南エスタミルの街をしらみつぶしに当たる。

どうも手掛かりがない。

行き詰まったところでパブの女主人からヤバい仕事の依頼を受ける。

こんなときにと思いながら再度今度は南エスタミルの地下水道へ。

おっと、こんなとこに隠し部屋が。

奴隷にされて売られるだとー。

町外れに隠れ家があるという。

踏み込んでやった。

最初はしらを切ろうとしてた男どもをシメアゲて、ウハンジの仕業と突き止める。

北エスタミルへ行き、最近ヤツが出入りしているというアムト神殿へ。

女装してるんで走り方がぎこちないけど、ファラを助けるため。

無事、アムト神殿の見張りをやり過ごし隠し部屋へ。

おーっと、ファラ発見。

ついでにタラール族のアイシャという娘も助ける。

さてずらかろうってときに黒幕ウハンジ登場。

まー、中年ロリオヤジに負けるわけがない。

簡単にやっつける。

必死で謝るから命だけは助けてやった。

もう悪い事すんなよ。


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »

ミンストレルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46046891

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミンストレルソング☆:

« ☆ミンストレルソング☆ | トップページ | ☆ミンストレルソング☆ »