« ☆怒ってます☆ | トップページ | ☆脂肪肝だなんて(-_-;)☆ »

☆健康診断☆

2009.10.31.sat@シャバ01061


●鼻注0(1/200)
●経口0(1/500)
●体重?

こないだの健康診断の結果。

身長169.9cm
体重56.6kg
視力左右とも0.9
聴力異常なし

あと受けた

検尿
検便
肺活量
眼底眼圧
エコー
心電図
レントゲン

は後日書類がきたらわかる。

身長は1mmくらい負けてよ~(笑)

体重はちょっとシャレならん。

服着ての数値だから実質55kgくらい?

異動の気苦労のせいだなー。

肉体的にも精神的にも結構疲れてるもんなー。

普通のカラダならなんてことないんだろうけど。

まーそれは言ってもしゃーないから、このカラダのまましっかり地に足着けて生きていくしかない。

いつかもっと医学が進んで自分の細胞から腸を再生できるようになればいいのになー。

私が生きてる間にはキツいかな~。

希望は持ち続けるけどね。

再生医療…。

どこまでいくかね?

クロ~ン病患者のクローンができたら面白い。

おっとこれは悪い冗談だ(爆)

いろいろあるけど、この冬は体重&筋力増に努めようっと。

それとケアマネの勉強ね。

介護保険も含め、業界全体の形、流れを学ばないと、合格しても仕事にならん。

現場バカだからなー。


ほな! ノシ (`・ω・) ノ

|

« ☆怒ってます☆ | トップページ | ☆脂肪肝だなんて(-_-;)☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46646152

この記事へのトラックバック一覧です: ☆健康診断☆:

» 24時間心電図、外してもらった矢先にパニック障害か? 凄い動悸と胸痛 [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
けさ、循環器科へ行き、24時間計測の心電図計を外してもらいました。 ところが、直 [続きを読む]

受信: 2009.11.05 16:19

« ☆怒ってます☆ | トップページ | ☆脂肪肝だなんて(-_-;)☆ »