« ☆年賀状☆ | トップページ | ☆映画☆ »

☆おばぁちゃん☆

2009.12.28.mon@シャバ01119

●鼻注0(1/250)
●経口0(1/330)
●体重?


和歌山のおばぁちゃんとこへ行く。

たっぷりかかるんだけど、しばらく行けてないし、特養に移動する話も進行中だし。

部屋が替わってて廊下側のベッドだ。

部屋の前を通るなり手を振るおばぁちゃん。

たぶん人が通る度に手を振ってるのかも。

孫が来たことはわかってるみたい。

何をしようかと思うんだけど一緒に歌を歌ってきた。

母によると『知床慕情』がお気に入りらしい。

知床の岬に
ハマナスの咲く頃
思い出しておくれ
俺たちのことを

飲んで騒いで
丘に登れば
遥か国後に

のあとが出てこなくて(-_-;)

ど忘れというヤツね。

でも他にたくさん歌えたからよかった。

やっぱ歌療法(音楽療法ってまでは本格的でなくとも)って効果的だと思う。

特養移動前にもっかい行けるかなぁ。


ほな! (^o^)

|

« ☆年賀状☆ | トップページ | ☆映画☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47146018

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おばぁちゃん☆:

« ☆年賀状☆ | トップページ | ☆映画☆ »