« ☆さぶくなってきた?☆ | トップページ | ☆どっち☆ »

☆GNO☆

2009.11.30.mon@シャバ01091

●鼻注4(1/300)
●経口2(1/330)
●体重?


ついにこの日がやってきてしまった。

GNO最終日。

最初は連邦で始めて、途中からジオンにも参戦して、ともに中将まで昇格できた。

段取りがわからずおかしな編成してたときもあったけど(ガンキャ壁、Gアーマー射撃×3)、まずまずの戦績だったと思う。

長期任務がないときは睡眠時間を削って任務し続けたり、ほんとに廃人になりかけたときもあったなー。

長期ができてからはそんなこともなかったけど。

一回MP1位が取れそうなときに、スタートダッシュを決めるために、最後の一戦から任務離脱してた垢を発見したときは思わずエリチャで叫んでしまったなー。

いやー、悔しかったっすよ!

一人チームになってからはチームMP30位から外れることはなかったなー。

ジオン鯖ではなんと『隊長』になってしまったりしたし(笑)

報償機配るだけの隊長だったけど、終戦日に

『隊長』とメールくれた人もいたし(T_T)

振り返ってみればいい全部がいい思い出ですな。

7年かー、長かったといえば長かったかな。

今の職場より長いし(笑)

7年のうちに入院もしたし。

次はGNO3だけど…参戦してみようかな?

散々

『次も宇宙で逢いましょう!』ってエリチャしたし(爆)

資金的に両陣営でプレーはでけんから

当然

ジオンで!


ほな! (^^)/

|

« ☆さぶくなってきた?☆ | トップページ | ☆どっち☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/46943423

この記事へのトラックバック一覧です: ☆GNO☆:

« ☆さぶくなってきた?☆ | トップページ | ☆どっち☆ »