« ☆大晦日☆ | トップページ | ☆4日目☆ »

☆生きる☆

2010.1.1.fri@シャバ01123

●鼻注6(1/250)
●経口2(1/450)
●体重?


新年早々仕事ー!

たまにはこういうのもいい。

仕事してるのが当たり前なのがうれしいような気もする。

クロ~ン病になってから10年ほどは、体調が安定せず何もでけんかったもん。

辛かった。

昼間出歩くのがイヤだった。

出掛けるのは夕方以降。

身内から、こうもりみたいと言われたことも一度や二度ではない。

でもこのままではあかんとずっと思ってた。

ふんぎりがつくまで時間掛かったけど、もう一度止まった時間を動かしたいと思った。

クロ~ン病は生活に制限がかかる。

でも、だからといって幸せになる道が閉ざされてるわけではない。

幸せになりたい。

そういう思いが命の底から湧き上がってきて勇気が湧いた。

もう一度生きようと。

だから今も生きてる。

そして、これからも生きてくだろう。

自由に、もっと自在に生きていく。

ずうずうしく、図太く、たくましく、しなやかに、したたかに。


今年は思いを共にする人とたくさん出会いたい。


ほな! (^^)/

|

« ☆大晦日☆ | トップページ | ☆4日目☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47182291

この記事へのトラックバック一覧です: ☆生きる☆:

« ☆大晦日☆ | トップページ | ☆4日目☆ »