« ☆あのね☆ | トップページ | ☆生きる☆ »

☆大晦日☆

091231_


2009.12.31.thu@シャバ01122

●鼻注6(1/250)
●経口2(1/450)
●体重?


大晦日は毎年恒例のにしんそは。

京都時代に食べてからハマってます(笑)

関東の人にはあまりなじみがないみたいだけど、とてもうまいのです。

自分で作るとイマイチどころかイマニ、イマサンになりますが(爆)

この1年いろんなことがあったけど、生きれれてよかったと思う。

決してクロ~ン病は死に直結する病ではないけれど、食生活を始めとする生活制限がかかる病気。

何をするにしろカラダと、お腹と相談しなきゃ生きてけない。

何の心配もなく楽しめるってことがない。

仕事、私生活が順調でも、カラダの不安、お腹の不安は多かれ少なかれついてくる。

それがやっかいだ。

下痢、腹痛、痔瘻、脱水、貧血、関節炎等々、症状は多岐に渡る。

けれどこういう病気になったからこそ、見えてくるものもある。

そこんところをしっかりと発信していこう。

このブログはそういう意味で続けてるから。

生きてる証しを綴ってる。

だから大切にしていきたい。

今年も終わり。

年末年始が仕事の私は例年以上に正月気分がないけれど、それはそれ。

自分の中で盛り上げていきましょう!

仕事、健康、結婚。

これが今の私の三大テーマかな(笑)


ほな! (*^_^*)

|

« ☆あのね☆ | トップページ | ☆生きる☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47182284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大晦日☆:

« ☆あのね☆ | トップページ | ☆生きる☆ »