« ☆お腹の調子☆ | トップページ | ☆ゴロ×2☆ »

☆ミニ新年会☆

2010.1.19.tue@シャバ01141

●鼻注8(1/200)
●経口1(1/450)
●体重?


職場のミニ新年会。

こういうの異動してから初めての参加。

緊張します。

お腹の調子もあるし。

食べたらすぐ出るし。

ほんまにトイレの心配しながらはシンドイね。

けど、大丈夫だった。

気を使ってお鍋にしてくれてたし感謝。

いろんな話が出てきたなー。

知らない話ばっか。

噂話も含むだけど(笑)

仕事バカだから何にも知らんのよ。

これはずーっとそう。

高校んときのクラブ、大学んときのサークル。

ほんまに運営ってかそっちの方ばっかやってたし。

今もそう。

仕事バカ。

端から見たらバカに見えると思うけど、それでいーのだ。

お鍋はおいしかったし、いろんな面が見れたし、よかったでやんすよ。

クロ~ン病でなければもっと気軽に参加できるのにねっとこれは愚痴ですな(笑)


ほな! (^o^)

|

« ☆お腹の調子☆ | トップページ | ☆ゴロ×2☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47358607

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ミニ新年会☆:

« ☆お腹の調子☆ | トップページ | ☆ゴロ×2☆ »