« ☆体重☆ | トップページ | ☆ハートロッカー(ネタばれ注意!)☆ »

☆スカパー☆

2010.3.22.mon@シャバ01202

●鼻注5(1/200)
●経口3(1/450)
●体重?


脱水気味にも関わらず入浴介助ー!

何とかこなせましたな。

朝早いからたいへんなんだけどね。

話は替わって、えーと、長らくタダ払いしてたスカパーをついに繋ぎました!

繋ぐだけじゃ有料チャンネルは観れなくて(てか繋いだらカスタマセンタに連絡しないといけないのだ)カスタマセンタに連絡。

お姉さんに『事情がありまして…』と説明。

タダ払いで3年半もよくぞ払ってたもんだ(驚かれたぞ!)

こういうとこが律義(バカ)なとこなんす。

で、せっかくのパックなんだけど、Jリーグが観れる番組に代えました。

映画とかアニメとかいろいろあるんだけど、私はJリーグの試合さえ観れればいい!

もっと言えば

『セレッソだけでかまわない!!!』

そんな番組はないのかー!

『モトム、セレッソのみ!』

しかしパック割り引きがなくなるんで、かえって支払いが増えるじゃないですかー!

ますます貧乏に…。

\4355だっけ?

今までが\3990だったからなー。

ほんまにますます貧乏に。

けどアウェイ戦に行くことを考えれば…安いか…?

関西ダービーはともかく、関西以外に行くとなると…、もっとかかるわけだし…。

うん!

今はこれでいくんやー!

食費を削るんやー!

いやいや食べたらあかんし、クロ~ン病。

フトコロも大事にしていきましょう!


ほな! ( ̄○ ̄;)

|

« ☆体重☆ | トップページ | ☆ハートロッカー(ネタばれ注意!)☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47891423

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スカパー☆:

« ☆体重☆ | トップページ | ☆ハートロッカー(ネタばれ注意!)☆ »