« ☆さぶい?☆ | トップページ | ☆にっちようび☆ »

☆訃報☆

2010.2.20.sat@シャバ01173

●鼻注4(1/250)
●経口2(1/450)
●体重?


近所のおばぁちゃんが亡くなった。

88歳だった。

昨日おうちに行ったら、おじいちゃんが

『もうあかんかもしれん』と言ってたんで、何と言えばよいのか言葉に詰まりながら…。

息子さんにも会えて訊くとやっぱ状況は厳しいと。

ほんで仕事中にメールが入ってきて、亡くなられたと…。

脳梗塞をして、長い闘病生活、長い入院生活。

でもお通夜でお顔を拝見したら、とても若い!

もともと色白なんだけど、寝てるよう。

娘さんが応対してくれて、

『病院に駆け付けたとき訊いたんです。

おかぁさん、もうおうち帰る?って。

そしたら、

“うん”って言ったんです。

もう意識もないのに。

それでスッと亡くなったんですよ。

苦しみもなく』

ほんとにやさしいおばぁちゃんで、私が退院してきたときに

『心配しとってんよー。

ずっーと祈ってたの』と…。

(>_<)


ほんとにありがとうございました。


ほな! (T_T)

|

« ☆さぶい?☆ | トップページ | ☆にっちようび☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47723253

この記事へのトラックバック一覧です: ☆訃報☆:

« ☆さぶい?☆ | トップページ | ☆にっちようび☆ »