« ☆第2節vs吹田☆ | トップページ | ☆さてと☆ »

☆余韻☆

2010.3.15.mon@シャバ01195

●鼻注5(1/200)
●経口3(1/450)
●体重?


昨日はほんまに盛り上がったなー。

異動してから初めて行ったから半年以上空いてたんかー。

J1に上がったから観客も増えるかな?

今年はゴール裏でバリバリ応援せなな。

まずは通路下の席がゲットできるように!

で、今号のサッカー批評に面白い記事があった。

日本代表のサッカーは、攻撃も守備もことごとくセオリーから外れてると。

詳しいことは読んでもらうとして、だから勝てないのかと思った。

岡田、トルシエ、ジーコ、オシム、岡田と歴代の監督がいるけども、サッカーの常識を持ってたのはオシムくらいのように思う。

トルシエは選手を縛りすぎたし、ジーコは自由にさせすぎ。

オシムでよくなるかと思ったら残念なことに脳梗塞で退任。

今の岡田監督も日本での実績はともかく、世界では果てしなく無名。

やっぱり世界を肌で知ってる監督を就任させてほしい。

特殊なサッカーをやってる限りアジアでは勝てても世界では勝てん。

そう思う。


ほな! (`ヘ´)

|

« ☆第2節vs吹田☆ | トップページ | ☆さてと☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47840937

この記事へのトラックバック一覧です: ☆余韻☆:

« ☆第2節vs吹田☆ | トップページ | ☆さてと☆ »