« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆踏ん張り☆ »

☆第4節vs浦和☆

100326_


2010.3.27.sat@シャバ01207

●鼻注6(1/200)
●経口0(1/450)
●体重?


メチャクチャさぶい中行ってきました。

結果は無惨な敗北。

守備も攻撃もヒドいもんだ。

このままじゃ早くも降格確定だ。

次の京都戦、絶対勝たないと!

両サイドを突かれすぎなのよね。

反対にセレッソは両サイドを突かない。

真ん中からいっても決まらんよ。

狭いもん。

真ん中で短いパスをコチャコチャしてるだけで崩せるなら苦労はしない。

もっと有効にサイドを使って、横に幅広い攻撃をしなきゃ。

吹田といい浦和といい強豪とはいえ本調子でない強豪と当たったときは、しっかり勝ちにいくサッカーをしないと。
『あいつら手強いぞ!』と思わせたら、本調子のときも苦手意識を持たせて戦うことができる。

小さなことだけど人間は感情の動物。

今の不出来を修正して、観てて楽しいサッカーをやってほしいなー。

素人目で見てミスるプレーは明らかにストレス溜まる。

もっとノビノビ、自信を持っていきましょう。

J1とJ2、たしかに違うけど、よりファイティングスピリットを持った方が勝つんだから。

できることをしっかりやってミスを減らす。

こわごわでなく思い切りプレーで活路を拓いていきましょう。


ほな! m(__)m

|

« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆踏ん張り☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47959152

この記事へのトラックバック一覧です: ☆第4節vs浦和☆:

« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆踏ん張り☆ »