« ☆急遽出勤だー☆ | トップページ | ☆vs京都☆ »

☆ちょいと☆

100403_


2010.4.2.fri@シャバ01213

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/250)
●体重?


職場のシフトが変更された。

何が狙いかと言えば人件費削減。

早と日勤を兼ねたり、日勤と遅を兼ねたシフトがあったけど、今後はなし。

それとシフトによっては日勤のいない日ができた。

早が日勤を兼ねて、早の上がり時間に上がる。

てことは、最悪のときは遅と夜勤で夕食介助、口腔ケア、下膳、寝間着着替えをすることになる。

私のフロアはショートスティもやってるんで、『帰りたいじーちゃんや帰りたいばーちゃんだらけ』やねん。

どーすんねんなと職員はパニってます。

今までは忙しいフロアにヘルプで行ってたけど、今後はムリだなー。

削減した人件費を何に使うのやら。


ほな! ( ̄○ ̄;)

|

« ☆急遽出勤だー☆ | トップページ | ☆vs京都☆ »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47995174

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ちょいと☆:

« ☆急遽出勤だー☆ | トップページ | ☆vs京都☆ »