« ☆また一つ☆ | トップページ | ☆急遽出勤だー☆ »

☆明日は休みだから☆

2010.3.31.wed@シャバ01211

●鼻注0(1/250)
●経口3(1/250)
●体重?


タイトルどおり明日は休み。

4月は中旬までハードな勤務が続く。

体調管理を万全にしましょう。

人生のかなりの部分をクロ~ン病対策に注ぎ込まないとあかんけど、クロ~ン病以外のところをドンドン増やしていけばいい。

気にならないようになるまですればいい。

必ずできると信じてるのだ。

病気だから、障害があるから、高齢だからといって、人生の楽しみを我慢しなけりゃならないなんてことはありえないーと思う。

おもしろおかしく生きれるように、いろんな工夫をしていくのもまた人生。

100パーセント楽しんだという人生を生ききりたいな。

何か重い話になっとるわ(笑)


ほな! (^o^)

|

« ☆また一つ☆ | トップページ | ☆急遽出勤だー☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/47995134

この記事へのトラックバック一覧です: ☆明日は休みだから☆:

« ☆また一つ☆ | トップページ | ☆急遽出勤だー☆ »