« ☆げつよー☆ | トップページ | ☆消えた?☆ »

☆限界が…☆

2010.4.6.tue@シャバ01216

●鼻注4(1/250)
●経口3(1/250)
●体重?


ちょいと限界が近いす。

何とか鼻注はできてるんで、持つと思うんだけどね。

体力問題なんとかせなな。

体力をつけるか、なるべく体力をロスしないようにするか…。

あるいはその両方か。

それともさらに別の方法か。

いやー、クロ~ン病ってだけでなく、おじさんになってるのも影響してるんだと思う。

ヤダヤダ、気持ちは若いんだから(笑)

とにかく水、木としのげれば休み。

保たせますよー、体力。

あかんかったら、そんときはそんとき。

ところで話は替わって、結婚相手の話。

喜怒哀楽という感情が100パーセント合致すればいいけど、そうもいかないと思うんで、最低限『怒』のとこはなるべく合っててほしいなー。

怒りの感情って、それを発現したときに、受け止めて(受け入れて)もらえないと、さらに爆発するときもあるし、最悪相手に暴発するときもある(と思う)。

よく価値観の違いとかいうけど、感情の部分でのすれ違いのことを言ってるようにも思う。

たとえ考え方や価値観、喜怒哀楽の感じ方が違っても、そんなお互いに対してリスペクトを払える間柄なら最高だね。

お付き合いの中で見極めるしかないね。

けども『惚れちゃってどうしょうもないとき』もあるから人間は面白い。

まー、小理屈はそこまでにしといて、お互いの気持ちを思いやり、大事にしあえるのがいちばんてこってす。


ほな! (^^)/

|

« ☆げつよー☆ | トップページ | ☆消えた?☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48100815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆限界が…☆:

« ☆げつよー☆ | トップページ | ☆消えた?☆ »