« ☆タマネギカレー☆ | トップページ | ☆おばぁちゃん☆ »

☆vs湘南☆

100418_


2010.4.18.sun@シャバ01228

●鼻注5(1/250)
●経口2(1/250)
●体重?


今日は湘南戦。

いろいろ因縁のあるカード。

1時間前に到着。

いつもの場所に陣取る。

前半のPKを香川選手が決めて(ちょっと危なかったけど)このまま逃げ切ってくれるかなと思ったけど、やっぱり悪魔はロスタイムに潜んでいた。

何と同点ゴールを決められてしまったのだ。

直前の乾選手の惜しいシュートの余韻に浸ってたときにだ。

こういうときによく決められる。

当たり前か…。

しかし、このあと怒濤の攻撃を続け、終了寸前に香川選手が決めてくれたー!

ほんまに喜び大爆発!

こうなる前に2点目入れとけよという話でもあるが、とにかく勝ててよかったよ。

感じたのは流れの中での得点で勝ててよかったってこと。

バルサではセットプレーでの得点は喜ばないという。

今日も1-0のままだったらPKのみの得点。

やはり流れの中での得点を観たいし、その得点で勝つのを観たい。

今のセレッソには分不相応な注文かもしれんけど、観てて面白い、楽しいサッカーで勝つのが最高やん。

次の試合こそ、いい試合をしてまた勝ってほしい。


ほな! (^o^)

|

« ☆タマネギカレー☆ | トップページ | ☆おばぁちゃん☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48165047

この記事へのトラックバック一覧です: ☆vs湘南☆:

« ☆タマネギカレー☆ | トップページ | ☆おばぁちゃん☆ »