« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆明日は検査☆ »

☆同窓会の日☆

2010.5.8.sat@シャバ01248


●鼻注4(1/250)
●経口2(1/250)
●体重?

今日は高校のときのクラス同窓会。

けっこうマメにやってるの。

私はなかなか参加できないんで今回は参加しようかなと。

同窓生が沖縄風居酒屋を開店したので、そこを借りて。

最終的には男3、女6が集まりました。

もち私以外はみな既婚者。

高校のときの話とともに子どもの話も盛り上がります。

あとは仕事の話かな。

今もだけど高校のときも地味だったからめちゃくちゃ仲がよかったわけでもなくて、居心地は微妙なんだけど。

だったら行くなよーとの声も聞こえそうだけど、人のつながりって大事やん。

介護業界という狭い世界で生きてるし、たまにはね。

けども行ってよかった。

みんないろいろありながら頑張ってるし。

ちゃんと社会人してるというか家族を作ってる。

高校時代にもっと距離が近ければよかったんだけどね。

ほとんど聞き役なんだけどみんな話し掛けてくれるし。

まー大事にしていきましょう。

体調がよければもっといいんだけど。

こればっかりはね。

クロ~ン病の話しても暗くなるばかりだし。

早く自分の家族というか家庭を持ちたくなりました。


ほな! (^o^)

|

« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆明日は検査☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48335318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆同窓会の日☆:

« ☆病院の日☆ | トップページ | ☆明日は検査☆ »