« ☆知らなかったでは済まされない☆ | トップページ | ☆社民党☆ »

☆こどもの日☆

2010.5.5.wed@シャバ01245


●鼻注4(1/250)
●経口2(1/250)
●体重?

ゴールデンウィークも今日まで。

みんないろんなとこに出掛けてたみたい。

海外へ行く人も多かったみたい。

不景気なんだから、どうせ使うなら国内でカネ使えと思う私はひねくれ者(笑)

けど今までは、経済は一流と言われていたからこそ国際社会での発言権があったのに、それが危なくなってるんだもんね。

日本経済を再生させるにはどうすればいいのか、もっと真剣に国民レベルでも考えないとね。

ただ日本人は他人任せだから。

難しいことはエライさんが考えることと避けてきたからね。

そのエライさん(政治家と官僚)のレベルが落ち過ぎだからなー。

国民のレベルが落ちてるのと、どっちが先かという問題もあるが。

とにかく立て直せ!日本!だね。

日本のよき文化を大切に、もっと世界に発信して、日本の味方になってくれる国を増やすのだ。

日本人一人一人が日本という国を誇りに思えるようにしていきましょう。


ほな! m(__)m

|

« ☆知らなかったでは済まされない☆ | トップページ | ☆社民党☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48321159

この記事へのトラックバック一覧です: ☆こどもの日☆:

« ☆知らなかったでは済まされない☆ | トップページ | ☆社民党☆ »