« ☆外科☆ | トップページ | ☆激闘☆ »

☆ハトムギ茶☆

100501_


2010.5.22.sat@シャバ01261

●鼻注2(1/400)
●経口2(1/300)
●体重?


ハトムギ茶がおいしい。

ケトルに入れて、吹きこぼれないように煮出して簡単に出来上がり。

休みの日は、余ってるエレンボトルに入れて一日かけて飲みましょう。

ハトムギにはいろんな効能があるからさ。

排尿、排膿を促し、消化器系の機能を高め下痢に良い。

抗ガン作用もあるって。

まぁ、そのまま100パーセントの効能があるかはわからんけど、炭酸飲料飲んでるよりはるかにいいかなと。

クロ~ン病改善のためには体質改善も必要かな。

けど、高いお金は掛けられんから、できる範囲でね。

食べるものを吟味してってオオゲサ(笑)

好きなものを好き勝手に食べてて健康を損ねない方が不思議だもん。

みんな平気で食べ散らかしてるけどね。

日本は自給率低いんだから、まずはお米をしっかり食べることから始めましょうよ。

医療費削減にもなるよ。


ほな! (^o^)

|

« ☆外科☆ | トップページ | ☆激闘☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48444166

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハトムギ茶☆:

« ☆外科☆ | トップページ | ☆激闘☆ »