« ☆ヤバいー☆ | トップページ | ☆しょくじー☆ »

☆ADLが落ちてるって?☆

2010.6.24.thu@シャバ01294


●鼻注5(1/300)
●経口2(1/500)
●体重?

ショート利用者の話。

家族とケアマネからショートから帰ってきたらADLが落ちてるって。

そーかなー。

ガンガン、フロア歩いてるけど。

もっと歩かせてくださいって、ここはリハビリ施設じゃないっての!

リハビリ望むならそういうとこに行かないと。

一人ひとりの歩行訓練なんてできません!

職員がいません、足りません!

ショートのデメリットわかってんのかなぁ?

ケアマネもケアプランを当てはめるだけで、中身は知らんプリだもんね。

現場知らずも多いし。

何でもかんでも現場のせいにすんなって!

本人の意欲もあるんだし。

限界一杯まで見守りしてますですよ。

なるべく歩いてもらってますですよ。

何でもかんでもショートのせいにすんなって!

不 満 な ら 別 ん と こ へ ど ー ぞ と無責任なことも言っちゃうよ(笑)

努力してるんだから!


ほな! (`ヘ´)

|

« ☆ヤバいー☆ | トップページ | ☆しょくじー☆ »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48735348

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ADLが落ちてるって?☆:

» 改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル [教えてあげたい]
2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3... [続きを読む]

受信: 2010.07.04 17:37

« ☆ヤバいー☆ | トップページ | ☆しょくじー☆ »