« ☆絨毛短い☆ | トップページ | ☆ふらふら☆ »

☆風邪引いた☆

2010.5.29.sat@シャバ01268

●鼻注0(1/300)
●経口0(1/300)
●体重?


昨晩からノドが痛い。

どーやら風邪。

一昨日ちょいとさぶいけど薄着でいたのが原因だー。

こんなにさぶい春はひさぶりで、今夏は冷夏になるそうだ。

野菜の高騰もありうるなり。

野菜粥が作りにくくなるなり。

長芋も高止まりしてるもんね。

100gが68円なんて…。

中国産は怖いしね。

何とかお金を掛けずにお腹にやさしい食事を心掛けよう。

ハトムギ茶は好調。

おいしい!

膿が出やすくなるのか、お尻の膿瘍からもいつもより多めにでてるよう。

膿が生産されるより排出される方が多ければ、膿瘍も小さくなるはず。

継続して期待しよう。

結局のところ、クロ~ン病も体質を変えてしまえば、少なくともヒドくはならない気がする。

もちろん相応の食事制限とエレンはせんとあかんけど。

熱はないみたいだけど、油断はでけん。

早く治すためには早寝しかない!

ちゃんと寝ましょう。

あったかくして!


ほな! ( ̄○ ̄;)

|

« ☆絨毛短い☆ | トップページ | ☆ふらふら☆ »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48525622

この記事へのトラックバック一覧です: ☆風邪引いた☆:

« ☆絨毛短い☆ | トップページ | ☆ふらふら☆ »