« ☆どーするべー☆ | トップページ | ☆ひさぶりの入浴介助☆ »

☆準決勝☆

2010.7.8.thu@シャバ01308

●鼻注0(1/150)
●経口2(1/500)
●体重?


遅くなると鼻注がめんどい。

抜いてしまったー。

まぁ、お尻のためにはいい。

一旦寝て、3時半に起きてドイツvsスペイン戦を観た。

おもきし眠くてうつらうつらしながらだったんで、プジョルのドンピシャヘッドを見逃してしまった( ̄○ ̄;)

まー、相変わらずスペインのパスワークはすごい。

ちゃんと考えながら主体的につないでるからつながるんだなー。

日本代表のような苦し紛れのパスがないもんね。

セットプレーからの得点のみだったのが不満だけど、勝たないと進めないから仕方ない。

これで決勝はオランダvsスペインになった。

どっちが勝っても初優勝。

それにどっちも似たようなプレーするから、組み合ったときにどうなるかが楽しみ。

堂々とした攻撃サッカーのぶつかりを期待したいなー。


ほな! (^^)/

|

« ☆どーするべー☆ | トップページ | ☆ひさぶりの入浴介助☆ »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48835604

この記事へのトラックバック一覧です: ☆準決勝☆:

« ☆どーするべー☆ | トップページ | ☆ひさぶりの入浴介助☆ »