« ☆熱中注意☆ | トップページ | ☆病院の日☆ »

☆青山さんのトランス☆

2010.7.15.thu@シャバ01315

●鼻注0(1/140)
●経口2(1/500)
●体重?


今日は昨日の対策で保冷剤を入れたタオルを首に巻いて仕事ー。

すぐ融けてしまうんだけど、冷凍庫の中にはたくさんありまして、入れ替えながらと。

介助の邪魔になるときもありながら熱中症になるよりマシ。

痔瘻の痛みも引かないし、もう困った困った。

明日は病院なんでしっかり診てもらおう。

青山幸広さんのトランスを少しづつ実践してる。

協力してくれる利用者さんで、危険のない人限定で。

やっぱり一度行っただけでマスターはできないです。

やってると不思議なことに

介助=労働が

介助=運動な気がする。

ほんとに不思議なこと。

こういう感じ方なら同じ疲れるにしても、違う疲れ方をすると思う。

おもしろいし楽しい。

少しづつマスターしていきたかな。


ほな! (^o^)

|

« ☆熱中注意☆ | トップページ | ☆病院の日☆ »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48899780

この記事へのトラックバック一覧です: ☆青山さんのトランス☆:

« ☆熱中注意☆ | トップページ | ☆病院の日☆ »