« ☆京都ー☆ | トップページ | ☆疲れやすいよー☆ »

☆ケアマネ☆

2010.7.4.sun@シャバ01304

●鼻注5(1/150)
●経口2(1/500)
●体重?


ケアプランを立てるのが仕事で、どのように為されているかには興味ない?

何より現場に顔を出さないケアマネが多過ぎ。

現場に顔を出してはいけないという決まりでもあるんかな?

あったらすまねー。

ケアプランにはいろんなサービスが盛り込まれると思うけど、自分が使っている事業所がどんなケアをしているか知ってるのかな?

ただ『空きがあるから』とか『近いから』とかで組んでる?

選べる状態じゃないんかもしれんなー。

選択の自由がないのかな?

けど利用者が自分の合うとこを選べるってのが介護保険導入のメリットだったはず。

この辺はもっと勉強しないとなー。


ほな! (-_-;)

|

« ☆京都ー☆ | トップページ | ☆疲れやすいよー☆ »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/48806566

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ケアマネ☆:

« ☆京都ー☆ | トップページ | ☆疲れやすいよー☆ »