« “170cmの50.8kg” | トップページ | “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” »

“グアテマラ戦”

2010.9.9.thu@シャバ01370

●鼻注0(1/200)
●経口2(1/300)
●体重51.5kg


前半20分まではよかった。

それだけかなぁ。

長友のスタミナは驚異的だけど、長友が出れなくなったら機能しない、選手任せの戦術のみではヤバい。

日本代表はこの繰り返しをしてきてる。

やっぱしっかりシステムを決めて、選手を当てはめて誰が出ても戦力が落ちないようにせなね。

幸いザッケローニ監督はイタリア人。

その辺のところは徹底して叩き込んでくれるかな。

しかも3トップでウィングを置くシステムにする可能性が大きいから、サイド攻撃に期待がもてそう。

ちょこまか短く弱いパスを回して な ん ち ゃ っ て ポ ゼ ッ シ ョ ン してるだけじゃあかんもんね。

そんなんしてるからボールを失ったらおもきしカウンターくらいまくってるし。

ディフェンダーのポジショニングもお粗末やし。

根本的に個人の基本戦術をみっちり叩き込んでほしいもんだ。


ほな! ( ̄○ ̄;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “170cmの50.8kg” | トップページ | “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49414385

この記事へのトラックバック一覧です: “グアテマラ戦”:

« “170cmの50.8kg” | トップページ | “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” »