« “吹田戦あとがき” | トップページ | “170cmの50.5kg” »

“さらに”

2010.9.20.mon@シャバ01381

●鼻注3(1/300)
●経口3(1/300)
●体重50.4kg


もー、さらにガンバサポ(事務所)の姑息さが露呈。

売店前にCRZのシートを置いて踏ませてたって!

おまけに売店には、

『私はセレッソが大嫌いです』って張り紙までしてたそうだ。

ほんまかなー?

ほんまやったら

『クソ』やなー(けど嫌いで結構。好きやったらゲロゲロ~)。

ダービーとはいえ、対戦チームへの最低限のリスペクトはないとあかんちゃう?

イヤやイヤや。

おそらく一部のガンバサポがいちびってしてるんやろうけど、次元が低すぎ(事務所は認めてるのだろうか?)。

まともなサポが迷惑しとるだろうなー。

けど、そういう行為を止めさす動きもないようやし、同罪やな。

よく 切 磋 琢 磨 し て って言うけど、 最 低 限 の リ ス ペ ク ト があらへんのに、切磋琢磨はあらへんわな。

こんなチームに 『 大 阪 』 を名乗ってほしないのよ!

どんなにチームが強くても、強いだけやあきまへん。

選手もそう。

まー、次の対決できっちり落とし前つけさしてもらうわ。

しかし…人が良すぎるのかセレサポおとなしすぎ。

その辺も物足りないけど、それが持ち味やろしなー。

チームはみんなで育てるもんってこっちゃ。


真の大阪のチームはセレッソやから!

負けへんでー!


ほな! (`ヘ´)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “吹田戦あとがき” | トップページ | “170cmの50.5kg” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49521194

この記事へのトラックバック一覧です: “さらに”:

« “吹田戦あとがき” | トップページ | “170cmの50.5kg” »