« “食べ過ぎだー” | トップページ | “お腹が緩い” »

“新潟戦どうするのかなー”

2010.9.29.wed@シャバ01390

●鼻注3(1/266)
●経口3(1/266)
●体重51.2kg


ほんとに一気に涼しくなった。

毛布だけじゃさぶい。

お腹を冷やすのもよくないから。

そろそろ腹巻の出番かな?

10/2のvs新潟戦が近付いてきた。

アド、家長選手は出場停止。

また播戸選手の1トップになるのかなぁ。

3シャドーもどう配置するか?

それともフォメ自体を変えてくるのか?

播戸選手、小松選手の2トップもありうるなー。

そーなると4-2-2-2?

新潟の戦力に疎いんで何とも想像がつかないわー。

まー、観にいけないから余計に気になってきたわけで…。

観にいけるのは11/20の横浜FM戦と最終の磐田戦だけだもんなー。

来年は最低でも全ホーム戦にいきたいなー。

アウェイ戦もガンガンいきたいなー。

毎試合応援にいってる人はほんまにすごいわー。

そんだけ思いが深いってことやもん。

私はまだまだやなー。

けど、できるとこから少しづつやね。

応援って自然とココロの奥底から湧いてくるもんやもん。

勝ったらうれしい、負けたら悔しい。

スポーツのええとこはこれやねー。


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “食べ過ぎだー” | トップページ | “お腹が緩い” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49602580

この記事へのトラックバック一覧です: “新潟戦どうするのかなー”:

« “食べ過ぎだー” | トップページ | “お腹が緩い” »