« “vs吹田” | トップページ | “さらに” »

“吹田戦あとがき”

2010.9.19.sun@シャバ01380

●鼻注0(1/200)
●経口3(1/300)
●体重50.1kg


昨日の怒りが尾を引いてる(笑)

そもそもガンバというチームが嫌いなのではなく、相手チームへのリスペクト精神が皆無な、品のないサポーターが嫌いなのだ。

淵源は4年前。

同じようにダービーを観に行った。

そんときは中立な立場で。

試合はガンバが勝った。

けど、そんときのサポーターの品のない行動がほんまに情けなかった。

だからセレサポになった、というとガンバ憎しでセレサポになったようだけど、よく舞洲の練習は見に行ってたし、もともと親近感があったのだ。

ヤンマーも梅田にあるしね。

だからチームが嫌いというよりガンバサポが嫌いなのだ。

もちろん一人ひとりは同じようにチームを応援する素晴らしい人たちだと思う。

けど、昨日みたいにおかしなサポがいるからイヤなのだ。

めちゃ損してると思う。

それはガンバサポ内の問題だからこれ以上は言わんけど、少なくともセレサポは品のない行動をする者はいないと信じてる。

ただ、残念ながら実績&対戦成績は大きく水を開けられてる。

けど、大事なのは過去ではなく現在、そして未来。

しっかり力をつけて、世界に羽ばたくセレッソ大阪になるべく力を尽くしてほしい。

私もできる限り応援していく決意!

ともどもに勝利を勝ち飾れるように!


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “vs吹田” | トップページ | “さらに” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49509535

この記事へのトラックバック一覧です: “吹田戦あとがき”:

« “vs吹田” | トップページ | “さらに” »