« “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” | トップページ | “170cmの50.5kg” »

“vs広島”

2010.9.11.sat@シャバ01372

●鼻注0(1/200)
●経口0(1/300)
●体重51.1kg

100911_


この暑いのに15時スタート。

今日もキンスタでと思ったら長居スタかよー。

動員かけてるからだな。

どうりでチビたちが多いはずだ。

まー、将来のことを考えて手を打つことも大切だしね。

ロビーがエンブレムがめくれてるのを直してたり、オカンがチャリでエンブレムを横切っていったりホノボノムード。

試合は前半、両チームとも消化不良の内容。

6-4でセレッソの攻撃が勝ってるけど、あと一歩の壁が崩せない。

乾の動きが目立たない。

乾が前を向いて走れる展開に持ち込みたい。

茂庭はよくケアしてるけど、そこにいくまでに何とかしとかないと手痛いことになりそう。

高橋のポジショニングが気になるのは私だけ?

もうちょい茂庭に近付いてというか、内に絞っていた方が。

てなわけで、前半は0-0。


9月の太陽だけど暑い。

持ってきたハイポとニック飲料も前半でほとんど空に。

ヤバい(笑)

カラダ的にガブ飲みでけへんからなー。


さて、どうするか。

広島の守備は固いというよりただ守ってるばかりなので、やっぱ乾なり清武の突破で崩していきたい。

てことは、二人がある程度スピードに乗ってパスを受けれるように中盤はパスを回す。

前半はほとんど左サイドからだったんで、右も中も織り交ぜないとなー。

中盤でためて裏を狙うかー。


ふぅ、暑い中での試合は結局引き分け。

あかんなー。

いい攻撃、いいシュートはあったけど、勝ち越しのゴールを割ることはできんかった。

暑さは理由にならない。

相手も一緒だから。

けど、このくそ暑い中での試合は堪える。

いい試合ができるよう、暑いときの試合時間は考えるべきだなー。

選手が気の毒だ。


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” | トップページ | “170cmの50.5kg” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49433570

この記事へのトラックバック一覧です: “vs広島”:

« “下痢か止まらないと痔瘻は良くならない” | トップページ | “170cmの50.5kg” »