« “トロミは薄めに” | トップページ | “vs神戸(続き)” »

“vs神戸”

2010.9.25.sat@シャバ01386

●鼻注3(1/266)
●経口0(1/266)
●体重50.6kg


今日は神戸戦。

アウェイが続く。

現在一位の名古屋とは勝ち点で差がついてしまったけど、しっかりまずは付いていくことが大事。

一戦一戦を大切に泥臭く泥臭く勝ち点を積み上げていく。

そして、昇格一年目優勝という偉業を達成したい。

初めてきたホームズスタはきれいだなー。

どうしてもキンスタは中古感が拭えないからなー。

キンスタも年月を重ね歴史を積み上げることで、きっと味が出てくるだろう。

まずは10年目指して。


さーて、前半はどちらかといえば押されてる展開。

神戸の小気味いいプレスが効いてて、なかなか前を向いてプレーできない。

守備を崩すことができない。

前半終了間際に、何回かチャンスがあったけど決めきれない。

家長選手のシュートがいちばん惜しかったかなぁ。

けど、後半は疲れてくるはず椰子、なんとか崩してコールを決めて、勝ち点3を手に入れてほしい。


ふぅ…。

残留争いをしているチームにこの内容では厳しい。

たしかに神戸は新監督になり、初めてのホーム戦で選手たちの気合いはかなり入っていた。

セレッソボールになったらすぐ囲み、サイドに散らし、惜しみないパフォーマンスを見せる。

ディフェンラインも最後まで高く保ち続けていた。

けど、だ か ら 勝 て な い のなら、とても優勝に手は届かない。

本来セレッソがしないといけないプレーをされてしまった。

堅い守りと速い攻撃。

今日の引き分けは果てしなく負けに等しい。

何としても攻撃のリズムを取り戻して、本来のセレッソの攻撃サッカーを見せてほしい。

まだまだ終わらない。

終わらせない。

選手もサポーターもさらに強く強くなる!

必ず!


ほな! <_<)o>>


◇追記
私の落としたポイントカードを届けていただいた方、ありがとうございました。

ほとんどあきらめていただけにうれしかったですm(__)m


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “トロミは薄めに” | トップページ | “vs神戸(続き)” »

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49564084

この記事へのトラックバック一覧です: “vs神戸”:

« “トロミは薄めに” | トップページ | “vs神戸(続き)” »