« “引き分けvs仙台&ケアマネ試験” | トップページ | “不誠実極まる民主党” »

“ブルドーザーにスコップで”

2010.10.25.mon@シャバ01416

●鼻注0(1/200)
●経口0(1/200)
●体重51.0kg


今日は休みを取ってたんでひたすら寝ました。

昼寝の合間にいくつかの掲示板をのぞくと自己採点の嵐。

私は怖くて自己採点できないなー。

自信(手応え)のある人が自己採点してんだろうなー。

私はおとなしく12月10日を待ちます。

もちろんネットの合格発表なんてよー見ません。

本来自信家じゃないんで…。

試験は五問からの二択、三択ばかりです。

引っ掛けも多いです。

運転免許の筆記試験に似てます。

あれの現代社会&公民版です。

正しい(間違い)答えの一つ目二つ目まではわかっても、最後の一つに自信が持てない。

だから見直しをかけると最初と解答が違ってきてしまう。

たぶん受験者みんなそう。

最初の30分で20問までいってたから余裕で足りてるねんけど、自信がないからツラい。

最初の一問目からチンプンカンプンやもん。

介護支援分野は鬼門やなー。

現場バカやし。

けど、実際ケアマネとして動くには、そういう設置機関の役割、働きもしっかり知っとかんとあかんもんね。

三度目の正直目指してチャレンジしましょ。

試験中ブルドーザーにスコップで立ち向かう自分の姿を想像してしまってました(笑)

歯が立たない…(爆)


ほな! ( ̄○ ̄;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “引き分けvs仙台&ケアマネ試験” | トップページ | “不誠実極まる民主党” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49855335

この記事へのトラックバック一覧です: “ブルドーザーにスコップで”:

« “引き分けvs仙台&ケアマネ試験” | トップページ | “不誠実極まる民主党” »