« “もともとアルカリ性” | トップページ | “風邪?” »

“丸橋のゴールやっと観た”

2010.10.3.sun@シャバ01394

●鼻注3(1/266)
●経口3(1/266)
●体重?kg


やっと丸橋のゴール観た!

いやー、反転して蹴り込むなんて。

スリーシャドーの一角で戦うだけで相当プレッシャーあっただろうに。

それに打ち勝って結果を出すのはすごい!

いろんなポジションができるようにしておくのはとてもいいこと。

昔のように十分スペースが与えられた中で、自由にプレーしてよかった時代とちゃうし。

オシム氏がいうところのポリバレントが必要な時代ですな。

それに複数のポジションをこなすことで、自分の普段の動きを見直すことにもつながるし。

味方の動きを思いやりながらプレーできるようにもなるはず。

セレッソは若い選手が多いけど、マルチネスや播戸のようなベテランからいろんなことを学んでさらに成長することができると思う。

目標は遥かに高く掲げていってほしいなー。

まずは今季の3位以内を確保してACLに出場してほしいなー。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “もともとアルカリ性” | トップページ | “風邪?” »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49657732

この記事へのトラックバック一覧です: “丸橋のゴールやっと観た”:

« “もともとアルカリ性” | トップページ | “風邪?” »