« “エレン増量中” | トップページ | “外科の日” »

“医龍3(1)”

2010.10.14.thu@シャバ01405

●鼻注4(1/200)
●経口4(1/200)
●体重51.7kg

101007_

始まりましたー。

1、2のときはリアルでは観てなかったんで、初のリアル医龍(笑)

いきなりテンションが高くて引き込まれてしまった。

何よりうれしいのは 稲 森 い ず み さんの復帰。

大好きなんです、稲森さん。

ちょっと痩せた感じ?

でも、それがいい。

で、今回のシリーズは、地に墜ちた明真大学付属病院の再生を、朝田率いるチームドラゴンが成し遂げていく…のかと思いきや、ちょっと違うみたい。

心筋梗塞に倒れた荒瀬(阿部サダヲ)を助けたのは、朝田(坂口憲二)でなく心臓カテーテル術の神、黒木慶次郎(遠藤憲一)、だったー。

まさか金髪の遠藤憲一が出てくるとは。

いつものように事前情報一切なしで観てるんで、私の場合はまさに作り手の手のひらでコロコロされてます(爆)

心臓外科vs心臓血管外科ってことになるのかな?

すべての糸を引いているのは、2のラストで捨て犬同然にポイされた野口(岸部一徳)?

アロワナとともに華麗な復活。

しかも学長の座を手に入れた鬼頭(夏木マリ)も野口の野望に乗ってチームドラゴンの敵になるような。

今現在の医療問題を絡めてどう展開していくのか興味はつきない。

ムダのない緊張感溢れるストーリーを期待したいなー。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “エレン増量中” | トップページ | “外科の日” »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49755290

この記事へのトラックバック一覧です: “医龍3(1)”:

« “エレン増量中” | トップページ | “外科の日” »