« “今週は鼻注をさぼっています” | トップページ | “ブルドーザーにスコップで” »

“引き分けvs仙台&ケアマネ試験”

2010.10.24.sun@シャバ01415

●鼻注0(1/200)
●経口2(1/350)
●体重?kg


あちゃー、シュート24本放ったのにスコアレスドロー。

ここにきてのドローは痛いです。

1トップ3シャドーがかなり研究されてきてんのかなぁ?

けどそれは毎度のこと。

選手たちの気持ちが一体なら必ず突破できるはず。

昇格1年目でここまでの戦いができてるってことはすごいこと。

自信を持っていけば大丈夫、大丈夫。


で、二回目のケアマネ試験に挑戦してきました。

が…、後悔先に立たず。

やっぱり今年もダメなようです(T_T)

介護支援関係のところがほんまにあかん。

都道府県、市町村はじめ、各設置機関が何をするところかを具体的に知っておかないと、わからないだらけ。

やっぱ最低そこは押さえないとなー…、とたぶん去年も思ったはず(-_-;)

まーけど、どんな結果が出ても、前を向いていくのだ。

道は必ず前に開いているし、過去は変えられないけど、未来は変えられるわけで。

時間の使い方を工夫して、必ず突破してやりましょう!

自分のデイを設立するには、もっと困難で厳しい道が待ってるはずだから。

一日一日を大切にしていこうっと。

体調にも気を付けて。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “今週は鼻注をさぼっています” | トップページ | “ブルドーザーにスコップで” »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49841873

この記事へのトラックバック一覧です: “引き分けvs仙台&ケアマネ試験”:

« “今週は鼻注をさぼっています” | トップページ | “ブルドーザーにスコップで” »