« “えーっ無償化するの?” | トップページ | “今週は鼻注をさぼっています” »

“明日はvs仙台”

2010.10.22.fri@シャバ01413


●鼻注0(1/200)
●経口4(1/200)

●体重?kg


くーっ、明日は仙台戦なのに!

仕事で行けない!

19時からしてくれたら後半に間に合うのに!

土日休みじゃないのがツラい!

希望休は3日までだから、一日は病院で潰れるから実質二日なんだよなー。

内科と外科をかぶせてるからまだ一日ですんでるけど、かぶせれんかったら悲惨だ。

てなわけで、前節惜しくも浦和に負けてしまったんで、三位以内も厳しくなりつつ。

しかも仙台、名古屋、清水と強敵が続く。

クルピ監督は気合いを入れるべく檄を飛ばしてる!

やっぱメンタル面でスッキリしてないんだと思う。

涼しくなって動きやすいはずだもん(夏バテじゃないと思うし)。

とーにかく、すっきり勝ってほしい!

すっきりと!


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “えーっ無償化するの?” | トップページ | “今週は鼻注をさぼっています” »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49824233

この記事へのトラックバック一覧です: “明日はvs仙台”:

« “えーっ無償化するの?” | トップページ | “今週は鼻注をさぼっています” »