« “医龍3(4)” | トップページ | “(映画)アバター3回目” »

“尖閣ビデオー、無修正はまだか!”

2010.11.5.fri@シャバ01427

●鼻注0(1/200)
●経口4(1/200)
●体重?kg


朝起きたらエライことに!

ネットで尖閣ビデオが流れとる!

しかも、国会で公開された以上の内容で!

最初にアップされたとこはすぐ削除されたみたいだけど、すぐ次のとこにアップされてましたねー。

いやー、見ましたが 完 全 に 中 国 船 が 悪 い 。

民主のオトボケ議員などは、『コツンと当たっただけ』とか言ってたけど(ん? これは福島さんか?)、いやいや、意図的なのは明白やんかいさ。

そこまで中国様を弁護せなあかんことはありまへんがな。

てなわけで、流した本人グッジョブ(^o^)b

平和ボケした日本人の目を覚ましてくれたわ。

けど、突き止められて捕まるんだろうなー。

巨悪(ポッポ&ジャワ)、中悪(カンカン、ゴックン)がのさばり、心ある勇士が捕まるなんて割に合わんわね。

どうすればまともな国になるのかな?

まともな国民が増えないことにはあかんやろな。


ほな! (-_-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “医龍3(4)” | トップページ | “(映画)アバター3回目” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49971580

この記事へのトラックバック一覧です: “尖閣ビデオー、無修正はまだか!”:

« “医龍3(4)” | トップページ | “(映画)アバター3回目” »