« “PCトラブル” | トップページ | “医龍3(7)” »

“直ったー!”

2010.11.26.fri@シャバ01448

●鼻注0(1/300-150ml/h)
●経口0(1/300)
●体重?kg

101126_

直ったー。

良かったー。

もう原因は初歩的なミス。

DELLのミニノートを使ってるんですが、CDが3枚あって、1枚しかインストールしてませんでしたーm(__)m

ほんまにアフォやわー。

素人知ったかがこういう悲劇を呼び込む。

幸い仕事が休み中で良かったけど、危ないとこだった。

これにこりて変にいじくるのは…やめません(笑)

男は傷付いて強くなるのです!(女性もか)

ほんとに直って良かったよー。

まだいろいろ変なとこあるけど、ちょっとづつ戻していこう。

Cドライブの余裕がめちゃできてよかった。

てか、何であんなに詰まってたんだろ?

わからん。

うまいこと使っていこうっと。


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “PCトラブル” | トップページ | “医龍3(7)” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50146005

この記事へのトラックバック一覧です: “直ったー!”:

« “PCトラブル” | トップページ | “医龍3(7)” »