« “(映画)SAW 3D” | トップページ | “尖閣ビデオー、無修正はまだか!” »

“医龍3(4)”

2010.11.4.thu@シャバ01426

●鼻注0(1/200)
●経口4(1/200)
●体重50.2kg


帰宅が遅れて途中から(T_T)
何か外国人が監査にきてると思ったら国際資格の取得審査だったのね。

順調にいってるかと思いきやチェックの目は厳しい。

けど、その窮地を救ったのは伊集院だったー!

一躍ヒーローに…なると思いきや、まさかのチームドラゴン離脱。

黒木の巧みな心理攻撃。

たぶんよそでも何度もこんなふうにチームつぶしを黒木はしてきたんだろうなー。

もと心臓外科医らしいこと、藤吉は黒木と面識があり、黒木のトラウマを知っていることなどがわかった。

そして加藤は、再び心臓外科浮上のため、難しいオペを鬼頭に提案&了承を受ける。

伊集院不在で成功するのか?

えっ伊集院買い被り?

かもねー。

ただ下積みの苦労ってわかるんだ。

私もそうだから。

だから、いつか自分の城を作れたいって切に思う。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “(映画)SAW 3D” | トップページ | “尖閣ビデオー、無修正はまだか!” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/49948545

この記事へのトラックバック一覧です: “医龍3(4)”:

« “(映画)SAW 3D” | トップページ | “尖閣ビデオー、無修正はまだか!” »