« “医龍3(6)” | トップページ | “記録はいつ書くの?” »

“サービス出勤&残業&休み時間もない”

2010.11.19.fri@シャバ01441

●鼻注3(1/300-150ml/h)
●経口3(1/300)
●体重51.2kg


朝は30分早く職場にいって、30分遅く帰る。

おまけに休み時間もあれこれやらないといけなくて、休めてない。

まー、サラリーマンなら当たり前なんだけど。

もうちょい何とかしたいよー。

書類を作ったり資料を作ったりは仕事中できんもんね。

何をするかわからない人たちばかりだから。

困るのが『記録』。

落ち着いて書けない。

だから、詳しく書けない。

てことで、書く時間を変えてみよう。

フロアに複数スタッフがいるときに書こう。

てことは…おやつあとのトイレ誘導が終わってからしかない。

しかも、ショートの帰り時間もかぶる。

けど、この時間しかないから割り切っていこう。

だってある程度集中しないと書けないもん。

・体操参加
・テレビを見られている

なーんて中身のないことならなんぼでも書けるけど、中身のあることを書くなら、落ち着いてまとまった時間が必要。

試してみるしかないねー。


ほな! (-_-;)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “医龍3(6)” | トップページ | “記録はいつ書くの?” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50083978

この記事へのトラックバック一覧です: “サービス出勤&残業&休み時間もない”:

« “医龍3(6)” | トップページ | “記録はいつ書くの?” »