« “vs磐田。世界への扉をこじあけた日” | トップページ | “家長…マジョルカ” »

“ACL、まだホヤホヤしてます”

2010.12.6.mon@シャバ01458

●鼻注3(1/300-135ml/h)
●経口3(1/300)
●体重?kg


まだホヤホヤしてます。

セレッソ大阪ACL出場決定!

まさか昇格1年目にしてこういう結果が出るとは!

やっぱり観ていて面白いサッカーを貫いてたからだなー。

攻めきるのキャッチフレーズもよかった。

守りを固めて守るだけ…なんてのはサッカーちゃうわ。

素早く奪って素早く攻める。

これだよ。

攻めるために守るんであって、守るために守るんとちゃうねん。

ようやく世間が追い付いてきた?

いやー、まだまだ。

当面は出場だけで満足せず、しっかり結果を出す戦いをせんと。

アドと家長選手の移籍が濃厚だけど、だからこそここが踏ん張りどころ。

誰が欠けても機能する(by朝田龍太郎)、それがほんとのチームだから。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “vs磐田。世界への扉をこじあけた日” | トップページ | “家長…マジョルカ” »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50229775

この記事へのトラックバック一覧です: “ACL、まだホヤホヤしてます”:

« “vs磐田。世界への扉をこじあけた日” | トップページ | “家長…マジョルカ” »