« “(映画)キス&キル” | トップページ | “平成22年の大晦日” »

“穏やかな日”

2010.12.30.thu@シャバ01422

●鼻注0(1/300)

●経口3(1/300)
●体重?kg

5連勤開始。

今日は早番。

朝起きれるかが不安。

けどなんか変な夢を見つつ目覚める。

支度して歩いて行けたんで大勝利。

年末なんで幾家族かが面会に来られる。

引き取りにはきまへんなー。

まぁ、予定は二人だけ。

ジジババの居場所はすでにない。

仕方のないことだけど。

年が明けたら孫とか来るかな。

私もそんなに面会いけんかったし(けど施設まで2時間半かかる状態だったのよ)。

割りと近所の家族が多いんだが。

その家族それぞれだからしゃーないでごわす。

ショートの入りもスムーズ。

出はナシ。

こういう日は落ち着く。

やっぱショートがなければめちゃ楽だと思う。

私のフロアは楽だ楽だとやたら思われてるけど、ぜんぜんそんなことないわけで。

隣りの芝生は青く見えるのだ。

けど、とにかく年末年始安心安全無事故で。

それだけは絶対だ。

帰りにしんの姿煮購入。

年越しそばはにしんそばって決めてるもんねー(笑)


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “(映画)キス&キル” | トップページ | “平成22年の大晦日” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50454134

この記事へのトラックバック一覧です: “穏やかな日”:

« “(映画)キス&キル” | トップページ | “平成22年の大晦日” »