« “バナナだけー” | トップページ | “採血、MRI、外科内科~忙しい日” »

“医龍3(9)”

2010.12.9.thu@シャバ01461

●鼻注0(1/300-135ml/h)
●経口0(1/300)
●体重?kg


体調が崩れていく黒木。

ついにオペ中に致命的なミスを冒してしまう。

そこに現れるチームドラゴン。

まさかのコラボで患者を救うのだった…。

その陰では野口の復権、鬼頭の失脚。

助っ人も登場し、最終回に向けて、ますます盛り上がります。

ちょっとはしょり過ぎか(爆)

最終回に向けておもきしテンション上がってきたなー。

まー、予想の範囲内といえど。

サブキャラの深堀もあった方がいいんだけど、サラリとしてる方がストーリーがすんなり進むからいいかな。

一人ひとりのエピソードを描くなら、もう少し長いスパンか、3の最初っから仕込んどかないとね。

結構2がそういう展開だったから。

あっ1もか。

チームを0から作るのか1から作るのかの違いかな。

3以降の医龍がどうなるかわからんけど(原作は一切読んでないんで)、レギュラーを出し入れしていくか、まったく違うメンバーにするか、1から作るか。

1はイチから、2はゼロから、3は再結集って感じ(あくまで私基準)。

レギュラーを出し入れしていくのは、太陽にほえろ的になるなー。

まー、終わってないのに次の話も鬼が笑うけど。

楽しみしときましょう。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “バナナだけー” | トップページ | “採血、MRI、外科内科~忙しい日” »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50263974

この記事へのトラックバック一覧です: “医龍3(9)”:

« “バナナだけー” | トップページ | “採血、MRI、外科内科~忙しい日” »