« “ACL、まだホヤホヤしてます” | トップページ | “バナナだけー” »

“家長…マジョルカ”

2010.12.7.tue@シャバ01459

●鼻注3(1/300-135ml/h)
●経口3(1/300)
●体重?kg

もうほとんど確定みたいな。

レンタルだから保有権のあるチームと本人次第だから仕方なしかなぁ。

海外志向高いし。

行くなら今くらいの年齢がいいだろうし。

来る者拒まず、去る者追わず。

選手の出入りは仕方ないでござる。

アドもわかんないしなー。

家長選手もアドも、花束持ってたもんなー。

そんときに覚悟はしてたから(泣)

けど、それが本人たちの選んだ道ならばー!

もっと大きくなってこい…なのだ。

二人が抜けてもセレッソの来期はやってくる。

このオフで効果的な成長&補強をして、したたかに勝ちを重ねるチーム作りをしないとね。

もっともっと強くなるために。

大阪唯一のチームとして!


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ACL、まだホヤホヤしてます” | トップページ | “バナナだけー” »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50239599

この記事へのトラックバック一覧です: “家長…マジョルカ”:

« “ACL、まだホヤホヤしてます” | トップページ | “バナナだけー” »