« “鼻注3、経口3、溶解300ml” | トップページ | “(映画)キス&キル” »

“年末ムード?”

2010.12.28.tue@シャバ01420

●鼻注3(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg


体重を計ってないけどいくらあるのかな?

今はさぶいから少し温くなってから計ろう。

たぶん50kg前後をウロウロしてるはずだし。

世間は一気に年末ムード。

御用納めも始まりつつ。

私の年末年始は仕事だから関係ないー(泣)

しかも年明け早々内視鏡検査だし。

貴重な休日が検査で潰れるのは悲しい。

必要な検査とはいえ…。

ただ一度やれば少なくとも一年はしないでいいから、それだけが救い。

少食の効果もでるかな?

出てくれたらうれしい。

出てなくてもここまで続いてる自分に拍手!

クロ~ン病に振り回される側から振り回す側に。

少しづつ少しづつなっていく。

良くするんや治すんやとTNFαはでけんけどクロ~ン病克服を目指す。

そういう余裕のある気持ちになりつつある。

一瞬で変わるときと、少しづつ変わるときと。

どっちでもいい。

変わりさえすれば。

今の自分を最大限に尊重し、なおかつ前に進む。

大事なこと。

人間まだまだ知るべきこと多いよなー。


ほな! (^o^)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “鼻注3、経口3、溶解300ml” | トップページ | “(映画)キス&キル” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50454045

この記事へのトラックバック一覧です: “年末ムード?”:

« “鼻注3、経口3、溶解300ml” | トップページ | “(映画)キス&キル” »