« “平成22年の大晦日” | トップページ | “雑話” »

“平成23年の元日”

平成23年1月1日(土)@シャバ01424

●鼻注0(1/300)
●経口3(1/300)
●体重?kg


明けましておめでとうございますm(__)m

大晦日は仕事終わって、スーパーで麺つゆ、チキンラーメン、おにぎり買って、帰宅して、キャベツ、ホウレン草、小松菜、リンゴ、ミカンでGS風青ドロ作って、にしんそば作って(にしんはやぐ羅の甘煮)、〆はタマゴご飯。

ガキつか見ながら年を越しました。

紅白は桑田さんだけ見た。

まだまだ体調戻り切ってないみたい。

本人的にも区切りを付けたかったんだろうけど、本来の調子にはまだまだなよう。

鼻注は抜きつつ。

床に着いたらさぶいのなんの。

普段はかけないエアコンを30分だけかけちまったよー。

そうそう、スーパーじゃ天麩羅激売りしてたなー。

もうちょい粘れば半額になってたかな?

で、年が明けたら年明けうどんらしい。

定着すんのかなぁ?

何か必死だと滑稽。

うどん、好きだけど、小麦粉の塊だもんね。

食べ過ぎないようにせねば。

とはいっても、麺断ちはなかなかできまへん。

今年もさらに体質改善に励みましょう。

少しづつ、少しづつ前進。

そしてあるとき劇的に。

前に進んでいくことが何より大切なのだ。

おもしろおかしく楽しく愉快に。


ほな! \(≧▽≦)丿


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “平成22年の大晦日” | トップページ | “雑話” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50468483

この記事へのトラックバック一覧です: “平成23年の元日”:

« “平成22年の大晦日” | トップページ | “雑話” »