« “酔っ払う” | トップページ | “三連休を終えて” »

“ようやく歯医者さん”

平成23年2月24日(木)@シャバ01478
●鼻注0(1/550)

●経口0(1/500)
●体重?kg

ようやく、ようやく、勇気を絞って歯医者さんに行ってきました!

予約の電話を入れるのに、ほんとに勇気がいりました。

基本小心者なんで(笑)

けど、前歯の欠けがどんどん進んで、洒落になんないくらいヒドくなってきてて、何とかしたいと!

口を開けるのが恥ずかしくて。

また、しゃべりにくくなってきてて。

口笛も吹けなくなってて。

前に奥歯を3本抜いたときにも慣れるまで時間がかかったし。

これ以上歯を悪くしたくない!

そういう気持ちがどんどん強くなってきたのです。

勇気を出して踏み出した一歩。

勇気を振り絞れた自分に拍手!

で、今日はレントゲンを撮っただけ(結構人気の歯医者さんなのです)だったけど、次から本格的な治療かな。

休みの午前中を利用して通いましょう。

最初の一歩を踏み出すのがほんとに大切なんだなぁ。


ほな! (≧∇≦)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “酔っ払う” | トップページ | “三連休を終えて” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50977090

この記事へのトラックバック一覧です: “ようやく歯医者さん”:

« “酔っ払う” | トップページ | “三連休を終えて” »