« “調子狂うなー” | トップページ | “国産品” »

“携帯機種変更”

平成23年2月11日(金)@シャバ01465

●鼻注2(1/550)
●経口0(1/500)
●体重?kg


ようやく機種変更してきた。

祝日なんでババ混みなのよ。

受付までに一時間。

さらに受け取りまでに一時間半。

めちゃくちゃ混んでました。

スマートフォンに変える人も多いみたい。

私はガラケーにしたんで周回遅れですね。

三年は使うつもりなんで、しばらくはスマートフォンにはしないかなぁ。

いろいろ考えるとこもあるんだけど、出先でネットするわけでもないんで、そういう仕事してる人ならアリなんだろうけど、今のところはまだいいかなと。

絶対桜色かそれに準ずる色にしないと(笑)

売り場のお姉さんからは『ほんとにその色でいいんですか?』って言われたけど、いいんです! セレッソカラーだから。

しばらく慣れるのにかかると思うけど、それがまた楽しいのかな?


ほな! ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “調子狂うなー” | トップページ | “国産品” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50866650

この記事へのトラックバック一覧です: “携帯機種変更”:

« “調子狂うなー” | トップページ | “国産品” »