« “ようやく歯医者さん” | トップページ | “本人が拒否ってんだよ” »

“三連休を終えて”

平成23年2月25日(金)@シャバ01479
●鼻注2(1/550)
●経口2(1/500)
●体重?kg


謎の三連休が終わった。

例によってゆっくりすることに主眼を置いて過ごしました(笑)。

インドア派だもん。

ネットしながら映画やドラマを観てるのが、いちばんのストレス解消方だよー。

勇気を絞って歯科予約のローテーションも入れたし。

よしとしましょう。

体調もまずまずだったかな。

カラダを良くするのが今年の目標になりつつある。

ちょっとカレーの食べ過ぎだけど(お酒もか)、しっかり良くしていくのだ。

で、行きましょう函館!

何かねー、行きたいの。

前からだけど。

けど、カラダのことがあるから行けないなーって思ってて。

けど、行きたい!

行きたいなら行こう!

休みを工面して。


ほな! (≧∇≦)


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “ようやく歯医者さん” | トップページ | “本人が拒否ってんだよ” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50977112

この記事へのトラックバック一覧です: “三連休を終えて”:

« “ようやく歯医者さん” | トップページ | “本人が拒否ってんだよ” »