« “放心” | トップページ | “鼻注しながら食事” »

“入浴介助なのにー”

平成23年2月1日(火)@シャバ01455


●鼻注2(1/500)
●経口2(1/500)
●体重?kg

まー、こういうこともあるさ。

シフトの都合でずっと入浴介助がなかった私。

今月は5回あるんでよっしゃと思ってたら、

『ケビンさーん、今日実習生くるんでフロア担当でお願いしまーす』と主任より。

はにゃはにゃ。

私は実習生専門かいな。

まー、信用されてるんやと思っとこう(笑)

ほんまは違う理由があるんやけどね(トホホ)。

けど、あと4回あるから気を引き締めな。

何でかというと、忘れてしまうから。

顔と名前は何とかなるけど、ADLの把握がね。

しっかり覚えとかんと。

いつ他フロアに移動してもいいように。

ゴタゴタしてるけどぶれない仕事でいかないとね。


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “放心” | トップページ | “鼻注しながら食事” »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50766416

この記事へのトラックバック一覧です: “入浴介助なのにー”:

« “放心” | トップページ | “鼻注しながら食事” »