« “歯医者探ししないと” | トップページ | “力任せはADLを破壊する行為だ” »

“携帯ピンチ”

平成23年2月7日(月)@シャバ01461

●鼻注2(1/550)
●経口0(1/500)
●体重49.3kg


えー、ちょっとエレンが漏れたときに、携帯のキーのところが濡れて、何ともなかったのが、今日夕方、メールを送ろうとしたら送れなくて、画面を見たら電波状態が×になってた。

しばらくすると復活したけど、すぐおかしくなる。

てことは…壊れた?

いやいや壊れてはないけど、もう三年使ってるし寿命かもしれん。

てことは機種変更かー。

私はau使いだからスマートフォンにするのもなー。

もう少し待った方がいいと思うのauのスマートフォンは。

最近携帯を変えた先輩は、

『1000円やったで』と言ってたし、変えちゃおか。

うん。

どんな携帯でもいいんだけど、色は 絶 対 桜 色 !

キーレスポンスがよくて、ポケベル入力ができる機種!

これがクリアできればok!

携帯でネットはしないし、カメラもこだわりなし。

加えてなるべく安ければ!

近日中に機種変更にいこう!


ほな! (^^)/


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

|

« “歯医者探ししないと” | トップページ | “力任せはADLを破壊する行為だ” »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/50821548

この記事へのトラックバック一覧です: “携帯ピンチ”:

« “歯医者探ししないと” | トップページ | “力任せはADLを破壊する行為だ” »